2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「たね蒔きジャーナルなくさないで」

てくてく歩いて、MBSにお出かけしました。小出さんのまとめによく登場するラジオ番組「たね蒔きジャーナル」存亡の危機、なくさないでのおねがいです。10人弱くらい集まって、アイディアを出し合い、あさって31日いっぱい人を集めよう、今日はせっかく来たか…

現代生花

夏休み前、最後のお華。京都は車で外気温測ると44度Cとか。暑かった。隣の会議室で反原発講演会をやっていた。エレベーター前にビラくれようとする人がいて、わたしはもらってそのままだったけど、Kさんは3階にいくんですよねーといわれて3階にいっちゃいけ…

*1342851605

このところプチ遠藤周作状態。鬱みたいなもの。遠藤周作読んだことないけど。なるべくなら読まないで一生を終えたい作家だけど。リアリティだけあっても、なんの足しにもならない。今母が(クリスチャンだから)一生懸命読んでるのをシニカルに見つつ思う。…

ミンザイがきいてきつつある

ので変な日本語でおとどけします。6月29日に、先月から一ヶ月半かきためた絵をエージェントに出したのの感想がきました。年鑑掲載希望出したあと、追加で絵を描くことを条件に受理されたものです。7月10日の入稿まで1週間なので、レイアウトなどがそ…