2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上村尚子

からだのスピリチュアリティ作者: アレクサンダーローエン,Alexander Lowen,村本詔司,国永史子出版社/メーカー: 春秋社発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るもう少し理論的なものを思い浮かべていたのだが、ちょ…

禁煙あらため節煙を試みているが、今日始めて一日9本で過ごす。

仕事しなくては。仕事。ウェブで見つけたライター案件に応募、ついでに出版社の営業アシスタントに応募。最初の方のは600字3500円のメルマガの執筆であるが分野は全く未知。何にでも初めてやるということはある。受かってたら一生懸命やりますよ。

今年ももう終わり

病院に電車を3本乗り継いで行くのだが、乗り換え駅のすぐ傍に万博記念公園があって、かなりの至近距離で太陽の塔を見ることができる。行きも帰りも、早いラッシュアワーの予約のときも、待たされて職員の人たちに混じって帰る遅い時刻にも、太陽の塔がそこ…

猫飼ってたからな

もらいました。知り合いのまこさん(ほんとです)が、みけさん(名字か名前かは不明)からもらった本だそう。まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)作者: 前田敬子,岡優太郎出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 3人 …

もう一ヶ月に一回の京阪神の文章を書かなくていいんだ!そのため取材先として候補だった一乗寺恵文社の店長さんのブログが気負いなく楽しく読める幸せ。 http://d.hatena.ne.jp/keibunsha/ 知らないことばかり出てくる日もあるけど、それだけに知っているこ…