日常もどる

24日(土)に、クロッキー会に行ってきました。今年度でスクールが終わるので、会場借りてるこの会もこれで最終回。最後だからというのでいっぱい来てるかと思ったがそうでもなかった。クロッキーは服の模様とか描けてうれしい。月末30日、今後この会を存続させるため、会場を提供してくれることになった瑞泉寺でのクロッキーがあるという。河原町三条。行くといったけど、一週間開いてなくて辛い。そしてどうやら花粉症になったらしく頭痛。行かなかったらつてが切れてしまうので困るが。帰宅したら妹が遊びに来てて、赤ちゃんできたそうだ。エコーの写真見せてもらう。赤ちゃんを包む肺胞の大きさが1センチとちょっとだそう。ふええ。カフェイン摂ったらダメというので、緑茶の代わりにお湯飲んでる。翌日遅くまでいて、妹退散。