ギャラリーセンティニアル

谷町4丁目のギャラリーセンティニアルで出口敦史さんの個展を見ました。一年前がらりと作風が変わって、今度は深みが増した感じでした。デフォルメされた花や樹木のかわいらしいことこの上ない。色彩は昔モノトーンぽい品のよさがあったけれど、ずっとカラフルになって、でも空気感みたいなものは上品なままで、よかったです。
本の装丁、イベントといそがしそうだけど、どれもいい感じでした。装丁完成度すごく高いと思いました。7月10日までやっています。近くに14thMOONというギャラリーと喫茶店をあわせたスペースがあって、小物みるだけでも楽しかった。
http://www.14thmoon.com/cgi-bin/c/centennial.cgi