だめでした〜。20日の朝起きて6時間くらいがまんしたところでどうしても吸いたくなり、コンビ二へと向かいました。夕食後に計6本くらい吸ったのこりの箱を捨てました。
21日今日は、朝から「タバコ吸いてー」と連続してつぶやき続け(一応禁煙初日として仕切りなおすつもりで)たところ、仕事で徹夜明けの不機嫌な妹に「買ってくれば」といわれてつぶやき続けることができなくなり、こんな思いをしてまで禁煙する価値があるのかと疑問に思い、一度はコンビニへ行ってタバコじゃなく野菜生活というジュースを買って戻り、20分後に自販機に行って一箱買いました。今も吸っています。ディプレッションのときどうしても私にはタバコが必要だ。浮上しているとき、やめる気がおこるだけなのだ。