売り込みとは

今週4種類のファイルをつくらなければならなかった。朝いつもどおりに起きてたら間に合わないので睡眠薬の頓服を減らして飲んだら睡眠不足になり逆効果。心臓いたいよ。過去の作品のコピーと、パソコンから打ち出して、今日ようやく2社に送れる状態になった。あとアートの森にも出店することになりました。ポストカード24枚、紙は平和紙業という堺筋本町にある店まで買いにいかねばならない。説明会が華展とかさなりそうではらはら。
参考に買った『小説宝石』にツイッターで知った朝倉かすみさんの作品が載っていた。40歳を迎えたニートの話。表紙はくまざわ書店の書店員さん。背景に開店前の本屋が。「働け〜、わたし。」光線がびしばし。