雨だったー!アートの森中止。脱力。日曜はふらふらでした。今日になってようやく事態が飲み込めてきた。晴れてたら学ぶこともあったろうによ。せっかくジャズカフェのバーテンさんに紹介してもらったのによ。
用意してるときとか、つらつらと思うにつけなんかアホなような自分を知った、というか、頭って使っていないとどんどんアホになっていってしまうんだな、(かつて読んでいたよしもとばななの日記にそうあった)。6時半ころから雨が降り始め7時に中止が決定していたみたい。朝6時から準備してたスタッフのボランティアの人とか大変だったろうな。夜に「お礼」のメールがジャズストリート実行委員会から届いた。次は来年のゴールデンウィークだそうです。来てくれようとしてた方本当にごめんなさい。