コーヒーの味とともに

五月病のようになって久しい。ここにきてめまいが断続的におこるようになり、デパス0.5mgをそのつどのんでいる。体調わるいとコーヒーがうまく淹れられなくなる。薄すぎたり、湯の温度が熱すぎたりする。不幸だ。こんなときには漫画を読もうと思い本屋へ。

月のパルス 2 (クイーンズコミックス)

月のパルス 2 (クイーンズコミックス)

くらもちふさこの最新作。視覚障害がちょっと私にもあるので引き入れられました。しかしなんてひどい終わり方だ!
これは友人に紹介してもらった漫画家志村貴子さんの作品
青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

いい世界です。同性愛っていってもだれしもに思い至るであろうと思われる一時期の雰囲気。