半月くらい前に、アンデルさんからコーチングという今まで知らなかった会合(?)イベント(?)のおさそいがあった。10月が忙しくなるかも、という予想は見事にはずれ、この先のことも考えなくてはいけなかったのに、前日に病院の診察の予約をいれてしまっていた。お華とかだと翌日体調悪くなったりすることはないのだが、その病院で外科で一番患者が殺到する先生に診てもらいに行くので、4時間待ちとか5時間待ちは普通なくらいで、その間何をするかというとじっとしているだけなので、翌日ほぼ熱が出る。それなので、なんだか社会生活という点においておそらく私よりずっと優れている人のためのものではないだろうかと思われるその会に行かなかった。今思うと行って損することは絶対になかったろうと思う。会社に行っていないということは、普通の人がしていることに鈍感になる危険が大だし。少し弱気になっているかも知れない。この間MRI受けたがやっぱり翌日は寝ていた。