だんだん自分が何をやっているのかわからなくなってきた。ただただ時間のたつのを待つのみ。(レジは開けっ放しにするし。)こんなことではいかん。HP原稿は、取材先に掲載を断られる。SPOON(雑誌の)の契約社員に応募するも不採用である。落ち込む。自分の書いた文章はだめなんだな。と。SPOONは応募数がすごかったそうだ。不採用の手紙に、応募数が多かったのでより出版社としての飛躍をはかりたい、とあった。綾瀬はるかをアンアンより先に特集したものな。レイアウトがいまひとつなんだけど、でも優れたところがある雑誌だとおもう。Oliveなきあと一番じゃなかろうか。
tea spoon. Vol.2 fanciful ~featuring 綾瀬はるか~