ぽてんとう

昨日高槻ジャズストリートのポスターとTシャツのデザインの締切だった。(その前日はイラ通関係の締切。)妹来るというので、3時になるのを待ってチキンカレー作る。妹来ると聞いた時、あ、ま出せなくてもいいか。と思ってぽてん。しかしいつまで待っても来ない。「寝過した、5時になる」と連絡あったのが4時ごろ。なあんだ時間あるじゃん。考えてたのを形にしようかと思う。しかし要綱みてたらグラデーション不可。だめじゃん。ぽてん。それでほかの案を考える。しかしジャズストの事務所が近くてよかったな。などと思いながら、夕食後描いて持っていくことに。ところがカレーに父がワインとビール、妹が梅酒を持参、飲んじゃった。やっぱりこうなると思ってたよ!出せませんでした。なんだろうこの希薄さは・・(いい加減さを通り越している)。