また妹来る

こないだ訪問しそこなったのでけっこう懐かしく過ごせた。なんか新しいことしてたみたいで皆で心配してたのに何にも自分からは言わないのできいて、すごくうまくいったのだとわかる。相談に母はたくさんのってやったのに薄情なやつだな。うまくいってデフォルトなんだな。そんで困っている時だけ情報が入ってくるので心配したり振り回される。いつものパターンだ。今回また新しいことがおこるんで、忙しいはずなのになんでくんの、とおもったらリハーサルしたかったようだ。わかるけどよう。それはさておきGREEのハコニワの遊びを教えてもらって遊ぶ。何が面白いのかわからんものだけど、やってみたらすごく面白くて、はまる。あーパケほーだいにしといてよかったと思った。