オミジャ茶をまた買う

だめだ。ついにダウンしました。一旦思考停止して、というか思考というよりも判断か。やすむことにしました。即席でつくる粉のオミジャ茶をネットで購入し、飲んでいる。
今日は人の名前をえんえんとローマ字になおす作業をするはずだった、ちょっとはしたけどもう手が動かないくらいに疲れていて、熱もないのに熱っぽく、そしておなかが苦しい。お茶は体にしみる感じで、飲んだだけで疲れていることが分かる感じだった。明後日病院の予約を入れた。なんともなければいいけれど。なれないことするからだ。
それでも酒を飲む自分。それでもタバコを吸う自分。コントロールが下手だな。描いたのはサンダルです。ビール飲んで描いたにしては面白く描けました。このサンダルも家の近所以外どこへも履いていっていないのでなんだかかわいそうだ。