仙骨調整院

睡眠不足でもあることだし、前の甲状腺の腫れのことも聞いておこうと仙骨調整院へ行きました。12月の初めに風邪をひき、病院でもらったくすりを飲んだといったら、先生は診察のすえ、病原菌と戦ったあとの白血球の死骸がいっぱいで血液がどろどろになっているということでした。「直しときましたから」。そんなに簡単になおるのかなあ。不思議だ。治療後手のひらを当てる機械に充てている時間がいつもよりすごく長くて、病んでいるんだな、と思った。紹介してもらった岩塩のつてで、サラシノール茶というお茶を飲んでいます、と言ったら「肝臓にいいですよ」(ほんとは糖尿病にきくのかどうか知りたかった)。便秘が治る感じはある。いつも治療終わって外に出ると足が軽くてフワフワした感じになる。帰りにストレス発散に服買う。とても疲れました。これからもらったお塩をお湯に溶かして飲んで寝ます。