案内状置いてくださいな

ギャラリー14thmoonのある天満橋からMacの学校のある堺筋本町まで歩いて、道に迷う。東西がわからず行ったり来たり。途中、大江南小学校(うろおぼえ)に出くわして、かつて大学卒業後、家に帰ってきて卒業した小学校のそばまで自転車で行ったときに、感じたなにか、を思い出すがなかなかピントが合わず、ああ引きこもりじゃなくなっても、これじゃあだめだ、という結論に達する。このところ本当に外にでて、なんかしている。この間服かっちゃって、(as know asのアシンメトリーのトップスとスカート、ともに黒)流行の服なんて買わない、と思っていた自分が間違っていて、別に流行じゃなくても好きな服というのがあるのかもしれない。それを着たらいいんだよ。と自分を励ます。励ますほどの偉業は執り行っていないが。
知り合いのライターさんに、奈良の住所にDMを出してしまったがいまでもその住所におられるか心配になってきた。だんなさん東京づとめだといっていたしな。明日は華です。