ちょっと時間的に空白ができて、やろうと思っていたことができるはずが、あと2日しか残っていないことに今日気づいた。なぜこんなことになったかというと夕方BSで篤姫の再放送を見ているためだ。(日がある内にテレビを毎日見るというのは消耗するものだな。)鶴田真由、なぜか学生時代を思い出すキャラクター。今日ははがきの印刷ができてきて送られてきた。計算ミスもあるけど気にしない。いろんな人に送りたいけど、関西に住んでる人にしか基本的には来てもらえないとおもうので泣く泣く絞る。あとお店にずっと行っていないのですっぽかしをしているような気になってくるがしかしたびたび行ってもだめだと思うのでいいことにする。もう眠い。とことん眠い。