フォークナー後日談

もう1つのブログに、読書感想文を書いてるんだが、フォークナーの「赤い葉」を読んで書いたのが、家族に不評だった。わからん。ということで。今回自分でも書けたか書けんかわからないものを書いてしまったと感じていたので、めげました。文学で与えられるのは、自分も知っている何かしかないような気がうすうすしていたのだが、知らないものを与えられることもあってそれが衝撃だ、というようなことを書こうとしたのだが、失敗した。
新たにブログを始めたとのことで、連絡したお友達がすぐにブログ読んでくれたとのメールあり。ありがとうね!
清志郎、RCサクセション解散直後の日比谷野外音楽堂にての仲井戸麗市との二人ライブは「よそ者」ではじまる。ものすごい歌唱力。客席から「久しぶりー」との声に怒る清志郎の台詞がよかった。

GLAD ALL OVER [DVD]

GLAD ALL OVER [DVD]